秋便り③

b0359727_12433617.jpg
(PENTAX MX / 50mm / ILFORD DELTA100)


暑さ寒さも彼岸までとは申しますが、猛暑から一転、すっかり秋らしくなってきました。
とはいえ、連日、雨ばかり降っておりまして、すがすがしい秋晴れを心待ちにしております。
来月頭には運動会がありますので、天気が回復することを願ってやみません。

作る弁当は1回でよい!!!

こんにちわ、雨です。
このところ息子が、だれだれは面白いとか、だれだれはおバカな事して笑っているとか、
いやいやアンタもな!と思うような話をたくさんしてくれるのですが、聞きなれない名前ばかりだったのです。
お友達の兄弟や、上級生のお友達なのかなーと思ってたのですが、

全員、YouTuberだった件。

将来YouTuberになる!とはまだ言い出しませんが、いささか心配です。
あー、運動会のお弁当なににしようかなー。
それよりも、アレだ、まず今日の夕飯のメニュー考えなきゃ。

みなさま、よい週末を。








Commented by kirin_1117 at 2016-09-24 19:22
Ilford の優しい描写に癒されました。素敵~。
うちの中2女子も、youtuber です。見るほうですけれど…
うわっおたく~って思うのは古いのでしょうか。
私も立派なカメラおたくだけど…
Commented by utakata28 at 2016-09-24 21:48
kirinさん
こんばんわ、いつもありがとうございます♪
Kirinさんのお嬢様もYouTubeをご覧になっているのですねー!
あはははは!大人もこどもも関係なく、
興味あるものや好きなものに関しては、皆オタクなのかもしれませんね^^

Commented by yume_jin at 2016-10-07 14:19
雨さん、こんにちは♪
お弁当は、1回で済んだのかしら?? ^^
雨降りが多い9月でしたもんね~
もう10月になって・・ 日はどんどん過ぎてゆきますよね。
神さまが時間を早送りしてるのではないかと思うくらいです。
また楽しいお話を聞かせて下さいね~♪ ^^/

Commented by utakata28 at 2016-10-12 23:28
yume_jinさん
夢人さん、こんばんわ^^
いつもありがとうございます、お返事遅くてすみません
お弁当は1回で済みましたが、雨で1日延びましたので早起きは2回でした(笑)
10月も半ばになり、朝晩の冷え込みが増してきました・・・。
陽が短くなってきて、1年なんてあっという間なのだと実感します。
バタバタしておりまして、なかなか更新できませんが、また遊びにいらしてください(涙)
by utakata28 | 2016-09-24 12:41 | しろくろな日々 | Comments(4)