カテゴリ:  L 【自転車のある風景 /しろくろ】( 2 )

b0359727_10262903.jpg
(KLASSE-W / ILFORD DELTA100)



昨日、息子と夕飯の買い出しにショッピングセンターに行きましたら、
ウルトラマンが50周年?だそうで、ウルトラマンギンガ?のちょっとしたショーがあったのです。
1時間弱待たなければならなかったし(中身はバイトだし)帰ろうよーと言ったのですが、
文句言わず待っていられる!と言うので、しぶしぶ待っていました。
大して見たことなかったハズですが、ギンガ(中身バイト)を見た息子はずいぶん興奮していて、
ギンガ(中身バイト)と握手と写真(私が撮りました)、そして夏休みのイベントのチケットまで買わされて帰宅。
帰宅しても、なお、興奮していた息子は、

効果音が全部 ジャッ! になりました。

こんばんわ、雨です。
ギンガのショーだったのですが、彼、ジャッ!とかトゥ!とかタァ!とかしか言わないんですよね。
ウルトラマンってみんなそうでしたっけ?
キン肉マンは見てたのですが・・・・ウルトラマンは40mの巨体で街を破壊する印象しか残っていなくて(笑)
しかし、あれですね、ウルトラマンって・・・・たくさんいるんですね。みんな兄弟なんでしょうか。
ウルトラの父と母って・・・・・・その・・・・・・・・・・なんというか・・・・・・・

パ、パワフルですね!!!!

ショーは20分くらいだったのですが、カラータイマーがピコピコ言わなかったのです・・・・・故障でしょうか。
ギンガの安否が気になるところです。




ちなみに、あまり〆ることはないのですが、〆る時はおろし蕎麦が好きです(はぁと)



by utakata28 | 2016-06-26 21:03 |   L 【自転車のある風景 /しろくろ】 | Comments(6)

それでも、それでも。

b0359727_10250025.jpg
(KLASSE-W / ILFORD DELTA100)




突然ですが、ワンレンボブにしたのは久しぶりで、憧れの女性というのは多々存在します。
深津絵里さんだったり、吉田羊さんだったり、原田知世さんだったり、木村佳乃さんだったり。
独特の空気感が漂っている女性を素敵だなと思いますし、そんな女性になれたらなーと思うのです。
しかし、今朝、顔を洗って鏡を見たら、

どことなく永野に近かった。

フウゥウウォウゥウウゥッ!!!!
マッチョより~ ふつーーーーーーにぃ~ 細身~がっすっき~~~~~~~~♪
どうでもいいですけど、永野って、ネタよりトークのが面白くないですか??

こんばんわ、雨です。

先ほど、息子がそれはそれは一生懸命、今日の出来事を話してくれていたのですが、
途中で「オレ、ちょっとおトイレいってくる」と部屋を出ていきました。
寝る時間も迫ってきていましたから、「早くいっといれ!」と渾身のダジャレ(しかも古い)を発動したのですが、
トイレに行く寸前に、息子が、

こりゃ、バナナう●ちだな!!

と予言して、渾身のダジャレは「無かったこと」にされたのです。
悲しみに暮れていたら、うん?????なにやらトイレから歌声が聴こえてきましたよ?

「あさがきた~、あさがきた~~~、きょうもあさがきた~♪」

Eテレの0655で流れる曲で、息子も私も大好きな番組です。
大きい方を済ませると、必ずウォシュレットの「やわらか」を使う6歳児。そして気持ちよくて歌う。
学校ではどうしているのだろうと、若干、不安になりましたが、
あさがきた~を連呼する息子に「いやいやいやいやいや、全力で夜ですけども!!!」と思った母なのでした(笑)



by utakata28 | 2016-06-23 10:28 |   L 【自転車のある風景 /しろくろ】 | Comments(0)