タグ:ポラロイド ( 2 ) タグの人気記事

雨やどり

b0359727_21202963.jpg
(instax210 / instax wide)



今日は蒸し暑い1日でしたね。
館内のとある店舗が閉店セールを開催しておりましたので、仕事上がりに行ってきました。
従業員証提示でさらに割引になりますので、それはそれはビックリするくらいお安くGETできます。
流行りのキャップやハットをいろいろ試着してみました。が。

これが驚くほど似合わない。

こんばんわ、雨です。
女性らしい丸みのある 麦わら帽子 ストローハットも欲しかったのですが、
てんで似合わないですし、そういや似合う服も持ってねーや。仕方ねーや。マンマミーア。
店員さんに「ボブだからベレー帽とか可愛いですよ、ボーダーにも合いますし♡」と言われたのですが、
私はよーく知っています、自分がベレー帽をかぶったらどうなるかって事を。
しかし、超絶キュン死スマイルでの「絶対可愛いですよ~♡」の押しに負けて試着。

鏡の向こうにジャイ子がおる(ю:} ←ググった。

漫画は描いてないけどね!ってオイッ!!
ちなみに、驚くほど似合わなかった中からサファリハット・・・かな?を1点と、
驚くほど似合うサマーニット帽を2点、そういえば、初めてキャップも1点買いました。
4点買って5000円いかなかった事が1番驚きました(笑)
では、明日も早いので、おやすみなさい。


by utakata28 | 2016-06-20 22:35 | うたかたな日々 | Comments(6)

雨あがり

b0359727_20495075.jpg

b0359727_20495541.jpg
(FUJIFILM instax210 / FUJICOLOR instax wide)



昨日休みだった先輩に、先日、別の先輩から頂いた差し入れの事を
「○○さんから頂いた差し入れ、バックルームのデスクに置いてありますから、お好きな時にどうぞ~」
と、お伝えしたところ、「ありがとー、夕方の休憩のときに食べよう♪」とご機嫌だったのです。
私もオトナですので、さすがに先輩が食べる前に「口紅食べたかと思った」とは言えません。
先輩の胃腸のために言ったほうがいいのか?
いや・・・先入観はマズイ、あ、マズイと言ったらマズイ・・・わあああああ!なにかとマズイ!!
なんなんでしょうか、この緊張感・・・・。
まるで、受験シーズンに「落ちる」や「すべる」を言わないように気を付けるアレと一緒です。

夕方、休憩から戻ってきた先輩が、「ねえ、あれ、食べれるやつだよね??」と聞いてきました。
・・・・猜疑心の塊か!!そもそも食品なのかどうか疑ってかかってくるとは!!

・・・・お気持ち、お察しします(爆)

こんばんわ、雨です。
かわいそうなことに、お腹がデリケートな先輩は2時間くらい気持ち悪いと言ってました。
お口直しに召し上がったお煎餅4枚が効くことを願ってやみません。



by utakata28 | 2016-05-19 21:36 | うたかたな日々 | Comments(8)